松屋銀座店レザーテーラー移転のお知らせ

東京店兼松屋銀座店イチローです。

昨年9月から松屋銀座店5Fにて半年間限定でレザージャケットのオーダー専門店「レザーテーラー」を展開してきました。

個人的な話ですが銀座で働いている期間が長かったので、懐かしく、楽しく接客させていただけました・・・!

たくさんのご来店、ありがとうございました。

2/22(月)からはお隣のオーダースーツやシャツの集積しています「ドレスアップラウンジ」に引っ越しコーナーショップ展開になります。

私は店頭に常駐しておりませんがイージーオーダーは松屋百貨店スタッフにお申し付けくださいませ。

フルオーダーに関してはアポイントメントいただけましたら東京店から私が店頭に駆けつけいつも通りしっかりご対応させていただきますのでお任せください!

松屋銀座店でオーダー、お買い上げ頂いた商品に関してのお問い合わせはノーノーイエス東京本店と姫路店でも承ります。

※松屋にいたスタッフイチローは東京本店におります。
是非北参道にも旧来のお客様お越しいただけると嬉しいです!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

No,No,Yes! Leather Tailor Matsuya-Ginza
〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店5F「ドレスアップラウンジ」内
T : 03 3567 1211