– POP UP STOREのお知らせ -【No,No,Yes! × てくてくWEEK】

毎年恒例になっている「てくてくWEEK」への出店が決定いたしました!

 

てくてくWEEKとは?・・・

姫路と播磨の厳選した情報をお届けするWEBメディア てくてくひめじ が、
キュレーションした拘りのお店を集め、期間限定でポップアップストアを開催。
日々の生活を豊かにするお店やこのシーズンらしくホリデーシーズンが楽しくなるお店が集まります。

時間の過ごし方や価値観がより細分化していく中で、
ずっと変わらないもの・時代にあったもの、それぞれのよいものを皆さんにお届けします。

-てくてくWEEK6詳細-

 

ノーノーイエスはホリデーシーズンらしく、1点モノの所作シリーズを中心に展開。

エキゾチックレザーやペイズリー柄…などなど、この期間中だけしか見ることの出来ない所作も多数。

ペイズリー所作だけでも20種類以上のバリエーションをご用意。
ここまで豊富に揃う機会は二度とないかもしれないので、是非ご覧ください!

2023年頑張った自分へのご褒美として、

大切な方へのクリスマスギフトにも最適なアイテムも取り揃えております🎄

そして2024年1月1日(元旦)は一粒万倍日と天赦日が重なる開運日です。
2024年最初の開運日に向けてお財布を新調してみてはいかがでしょうか。

※ギフトラッピングも承ります

年内最後、皆様が素敵なモノに出会えますように♪
ご来店を心よりお待ちしております!!

※ポップアップストア開催期間中も姫路サロンは通常営業

———–

期間:2023.12/12 (火) 〜 12/16(土)  10:00-20:00
場所:Piole LABO
ピオレ姫路 / ピオレ2 1F ジュンク堂エスカレーター下
(〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町188番1)

-Piole LABO 詳細-

———–