いつもの日常と差をつけるジャケット

まいどおおきに!大阪店の佐野です。

貴方は「世界に一着、これだけは一生手放さない!」という服はお持ちですか?
私達はそんな一着に出会えるためのお手伝いをさせて頂いています。

No,No,Yes!の「Bespoke」というメニューはご存知でしょうか?
「Bespoke」とはお客様ひとりひとりと私たちが対話を行い、サイズや素材、豊富な色などもお選び頂き世界に一着、お客様だけのレザーのジャケットをお仕立てするメニューになります。

その「Bespoke」メニューの中の革素材に新しい革素材を大阪店リニューアルオープンに伴いご用意しました。

 

新素材「Miletos」について

街を歩いているとすれ違う、ありきたりなスーツを着て歩いている。
そんな当たり前の日常の風景は目にも止めないし一瞬のうちに忘れてしまう。
貴方が逆の立場でもそうで当たり前の日常に溶け込んでいる。
朝、目が覚めて用意をし毎日同じジャケットに袖を通し、また同じ場所に出かける。
そんな日常にちょっとした非日常を加えてみませんか?

日常のスーツジャケットの代わりになるような非日常のレザージャケットを仕立てるためにカラーもスーツのお色に合うような厳選した15色をご用意致しました。

ノーノーイエスでは羊革でいくつか展開があり、

①ベジタブルタンニングでピシっとした硬さ33色展開の「ベジタブルラム」
②車のシートのようなスムースさで、発色キレイな33色展開の「ナッパラム」
③とにかくトロっと柔らかく、スベスベな手触り黒1色展開の「ネイキッドラム」

いずれもライダースやテーラード、女性のオーダーにそれぞれ特化しているのですが、
「Miletos」は程よいハリ感があり、革らしいシボ感があるのでテーラードジャケットでもライダースジャケットにも、唯一両タイプに対応可能な素材です。

上品さを演出してくれますし色の変化もほぼないですし着心地も毎日着るのをためらわないほどストレスフリーに着用して頂けますのでいつまでも唯一無二なジャケットとして大切な一着になってくれるでしょう。

 

感動を共に…

私、佐野がいる大阪店も、リニューアルオープンしてから3ヶ月が経とうとしています。
目的でしか来れないような隠れ家的空間の大阪店ですが、すでに多くの方が世界に一着のレザージャケットを作りに大阪店を探し出し、ご来店され、共に作り上げていくワクワクと完成までのドキドキ、お渡しの際の感動もこの空間で共有してきました。

大阪店では「もの」以外の「こと」も提供しております、ぜひお越し下さい。

*「Bespoke」の詳細については
https://www.nonoyes.co.jp/leather-tailor/

 

No,No,Yes! Leather Tailor Osaka
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-4
スプレッドビル1F-C
T:06-6342-0128
M:osaka@nonoyes.co.jp