所作POP UP STORE in “渋谷パルコ”

3月25日(木)〜4月11日(日)まで
東京は渋谷パルコ1F WEST POP-UP SPACE にて 所作ポップアップストアを開催いたします。

普段直営店では取り扱いのないエキゾチックレザー(象革!&etc)所作cpの限定リリースもあり
ポップアップ限定商品もたくさん用意してお待ちしております。

<新生活、毎日使うもの>
新生活、転勤退勤などで環境が変わる方も多いと思います。
春は「春(張る)財布」というように、財布が張るほどに金運が集まると言われるシーズン。

そして

<2021年の最も縁起が良い日>
3月31日は《天赦日+一粒万倍日+寅の日》と吉日が重なり、今年最上の縁起の良い日。

この日に財布を買い替えたり使い始めたり(この日まで寝かしておくのもよし)すると、金運をグイグイ引き寄せられるかも。

新調時期でお迷いの方はぜひこの機会に。

毎日使う持ち物で
世界を変えましょう。

<ACCESS>
渋谷パルコ1F WEST POP-UP SPACE
東京都渋谷区宇田川町15-1 (渋谷駅ハチ公出口から徒歩6分)
営業時間 11:00〜20:00
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間変更の場合もございます。

天赦日>>「天が万物の罪を赦す日」と言われており“日本の暦の上でもっとも吉日とされている日”

一粒万倍日>>「一粒の籾(もみ)をまけば、何万倍もの豊かな稲穂になる」という意味があり、“大きく発展させたいことを始めるのに適した日”

寅の日>>十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日。 虎の体の色である黄色は金運の象徴であることから、“寅の日に財布を下ろすのにいい日”