#ootd その日のNNYスタッフの着こなしを見てみよう  vol.09 ~本格的な夏の装いの話をしよう#2~

毎度おおきに!サノです。

前回に引き続き夏の装いの話をしましょう…

と言うのもただいま姫路店では数多くのカットソーを取り揃えているからです。

 

 

夏とコロナでイベントもなく外にも気軽に出かけられないこんな世の中じゃ…ポイズン

なので…ベーシックになりがちなカットソーから少しでもファッション熱を取り戻していただきたいですね。

 

 

 

まずはこちら

 

 

行きつけのセレクトショップでも見ないような苔を連想させるモスグリーンのグラデーションは私が行く店にあったら思わず手に取ってしまいそうです。

そして見た目からは想像できない「あぁ〜」と声が出るような気持ちのいい素材…

これは一度袖を通してもらいたいです。

写真はないですが万年シャツ派のサノは黒シャツの袖口からこのロンTの袖を出してレイヤードさせるのがポイントかな〜と…

 

 

こちらは

No,No,Yes!ならではかな〜と思いますが…

このカットソーが生まれたきっかけはライダースの下に着るようのカットソーだったんです

そのため袖を入れると捲れる…などの不満から袖のリブが長かったりとこだわりのポイント満載です…がこれ1枚で着るのもなかなか快適で生地がふわっとそれでいて肉厚でなんとも言えないのです!

 

夏は1枚秋口はこれにジャケットを+なんてのが粋かな〜と思います。

 

 

泉の精にあなたが落としたのは…と提示されると間違いなくこのカットソーを選ぶ。

そんなカットソーです。

説明不要、とりあえず着て欲しい、

そんなカットソーです。

着心地、丈感、シルエットどれをとっても間違いないと自負しており4着持って気回してます。

一つデメリットを上げるのならばその究極の着心地との代償に尖った指輪などで引っ掛かると小さめの穴が開きますがそれはそれでその方の着方、スタイルであり僕は気にせず着るようにしています。

 

その穴一つをとってもこの指輪をあの時つけてないと開いてないしな〜と….

※通常着用による穴は空きません。

とにかく百聞は一見にしかずです。

 

 

 

その他にも沢山紹介しきれてないカットソーなどもありますので是非店頭にてお気に入りの1着を見つけてみてくださいね!