【NNY-オークションvol.11】世界に1着のレザーパーカーに仕上がるまで

毎度おおきに!サノです。

このオークション始まって第11回、今までアーカイブアイテムを紹介してきて前回の10回はかなり大きな体験、世界に1着を仕立てる「ビスポーク」を体験していただける内容でした。

 

ですが今回さらに新しい特別な体験を….

 

情報が先行するこの世の中で経験と愛用という価値を共有したい。
そんな思いでこのオークションを始めました。

 

そんな思いで始めたオークションなので世界に1着を..それはより深い愛用に繋がる。

 

今回のオークションのアイテムは少しグレー寄りな白のレザーパーカー。

試作で作った特殊な縫製で仕立てたパーカーで詳しくはYouTubeの動画にて…

 

そんなパーカーならでは使ってるのはノーノーイエス定番のソフトステア(牛革)しかも白、ノーノーイエスでは自社で染色もできる。

今回のオークションアイテムはレザーパーカーとそれを染色し自分の好きなカラーに仕立てる。

 

でもやっぱり人の手で天然のものを染めるので色ムラはあるし必ずしもご希望の色味ドンピシャとはいかない。

そんな実験的な要素や出来上がる過程も今回は楽しんでいただけたらなと思います!

 

では第11回のノーノーイエス!オークションの開催です。