京都店レセプション&オープン!

 

思えば、春過ぎのこと。

京都店との出会いから、季節が変わった感覚もない間にオープンへと。

 

縁もゆかりも多くない、

新しい土地での

9/7~9/9のレセプション&オープンの3日間を終えました。

 

たくさんのおめでとう

たくさんの!驚き!

たくさんの笑顔をいただき

おもてなしをする立場なのですが、たくさんの方にあたたかく迎えていただき

人生でも忘れることができない、夢のような3日間を過ごさせていただきました。

 

皆様のおかげです。

これからの未来に向けて、1歩スタートすることができました。

 

本日はレセプションの様子と、京都店の風景を皆様にご紹介いたします。

これからご来店予定の方は、どうぞご期待ください。

 

3日間のケータリングご協力
– Special Thanks –

 

ototo 手毬寿司

喫茶coniwa ケーキ

枝魯枝魯ひとしな 割烹料理

 


ノーノーイエス名刺のコレクターともお会いすることができました。

京都にいる、それだけで背筋が伸びる&ワクワクする。
日本のルーツが、ここにあるという気持ちにさせてくれます。

京都に行ける理由がひとつできて嬉しいというのは本音ですが、たった3日間の滞在。観光しなくとも活気やエネルギーに溢れていると感じることができました。

海外から日本に来られている方が本当に多くて、特に夜のまちなんて異国情緒すらあります。少し歩けば、急に街並みが変わる。とてもとても刺激的な京都。

京都店のついでに京都観光、観光のついでに京都店。

ぜひ皆様も、京都店にお越しくださいませ。

 

最後に重ね重ねではございますが

ノーノーイエス京都店にお越しいただき、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞご贔屓に。

 

 

———————————–

 

【ノーノーイエス京都店】

住所:京都市下京区和泉屋町162
電話:075-744-1884
営業:水曜〜日曜 15:15〜19:19 *毎週月火定休

東京、姫路、仙台店と同じく「Leather Tailor-Bespoke」「所作-shosa-」「No,No,Yes!-Ready made」のNo,No,Yes!フルラインナップを展開。