7月7日、七夕の日 に「ネオン cp」リリース

 

 

 

7月7日、七夕の日「ネオンcp」発売開始

 

__________

 

cp2.5  ¥22,000
cp3.5  ¥23,000   taxin

color : 3色表裏の6色(上記掲載ラインナップ、画像はcp2.5)

オンラインショップと所作銀座店にて7月7日(金)より 発売開始いたします。
※オンラインショップでは当日12時より販売開始

 

__________

 

 

ネオンと言えば、
キラキラした夜の街を想像するのは世代でしょうか。いまでは目にするだけでも、ノスタルジックな気分になります。

字体やカラー次第では、洗練されたお店のサインとして逆に新しく感じることもあります。

 

ネオンカラーを表裏にペイントした両面カラーのあたらしいcp。

蛍光、両面カラーは
世にもめずらしく、革なのか?というチャレンジングな試みです。

 

先日リリースのcpと比べると
革であることを感じやすいリザードとは、対照的です。
革の魅力を閉じ込めているような、それでいて活かしているような不思議で新しいワクワクがあります。

「実は革である」と、人に言いたくなります。

 

 

 

特徴は水気を弾いて傷がつきにくい。さらさらとして手触りです。
※経年による色の変化がほとんどありません

 

従来の革製品では、味わえない蛍光的発色は

パッと見て、いい色。

おまけに開くと、裏もいい色。

また、横から裏のカラーがさりげなくのぞくのも、眺めたくなって愛せる理由です。

おっと言われることは間違いなく。おまけに洋服がシンプルになる季節だけに、アクセントとしても抜群のアイテムです。

 

とことん明るく
また、元気をもらえそうな色味はビタミンcpと名付けたいところでしたが笑。夏の日差し、湿気も吹き飛ぶ?ほどのネオンカラーをお楽しみください。

 

長時間眺めると、目に違和感を覚えるほどです。(あくまで例えです)

 

 

Attention
されど革。動物(食用の副産物)の生きた証が残ります。ペイントにあたり個性がそのまま残って反映されていたり、また色が浮き出てきたりと、凸凹や色ムラなどはみられます。それらを含めて革の魅力としてお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

七夕の日を、お楽しみに。

 

 

 

 

nakabayashi

 

 

 

 

 

ネオン cp 取り扱い店舗

 

『所作銀座店』
A : 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B1F
T : 03-6263-8854
M : ginza@nonoyes.co.jp
営業時間11:00〜21:00

所作オンラインショップ