ノーノーイエス大阪・閉店のお知らせ

 

 

日頃からご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在ノーノーイエス大阪店は臨時休業中になりますがアポイントメントいただいたお客様のみご来店いただいております。

 

新型コロナウィルス感染症の影響で建物奥の窓がない空間という立地上、安全に通常営業再開できる目処が立っておりません。

 

そのため2020年5月17日(日)を持ちましてノーノーイエス大阪店を閉店させて頂きます。

 

閉店日まではメールにてアポイントメントいただきましたらお店をオープン致します。

 

閉店後のお問い合わせは東京本店をはじめとしまして直営店舗にご連絡くださいませ。

 

大阪にまだ根付いたとは言えず、志半ばでの閉店大変心苦しく思います。

 

近い将来また大阪のこの地で、今まで以上のパワーで皆様の前に戻って来れるよう日々精進していく所存です。

 

ノーノーイエスは活動を継続して参りますので東京本店、銀座店、姫路店、ECサイトで引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

 

約3年弱の大阪での営業。沢山のご来店、ご贔屓誠にありがとうございました。

 

今後ともノーノーイエスを宜しくお願い申し上げます。

 

=== ノーノーイエス大阪店スタッフ一同 ===

 

「No,No,Yes! Leather Tailor Osaka」
A:大阪市北区曽根崎新地1-5-4 岩伸スプレッドビル1F-C
M:osaka@nonoyes.co.jp
※5月17日(日) 閉店致します。それまでの間にメールにて事前アポイントメントいただきましたらオープンいたします。