GUIDI所作

待ち望んでいた革を使用した所作がついに東京店・大阪店の限定として、リリースです。

 

使用した革は “GUIDI”カーフ。

GUIDIとは?というのは下記のブログを参照していただくとして

https://www.nonoyes.co.jp/news/27160/

沢山の革を見て、触れて、嗅いで、聴いて、味わって…?きた僕からすればやはりGUIDIは良い革、これにつきます。

 

GUIDIといえばホース、カーフあたりが有名ですが今回使用したのはカーフ。

油分を含んだもっちりとしたゴムのような質感ですが、カーフならではの肌理細やかなすべすべ表面。

手触りは柔らかですが芯がある硬さ、、、アルデンテのようなイメージでしょうか。

そのためカッティングラインはエッジがきいてパシっと綺麗なラインが出てます。

当然経年変化も最高なものになると約束された革。

https://www.nonoyes.co.jp/material/28852/

↑俺のGUIDI経年変化

 

言葉をいくつも並べるよりも、百聞は一見にしかず。

まずは味わい深いこの革を是非味わって下さい。

 

※現在、東京本店と大阪店のみの取り扱いとさせていただいております。

値段等、詳細を知りたい方はご気軽にご連絡下さい。

 

ーー

そして今後もスペシャルな革素材を続けてリリースしていきます。

毎度即完売してしまう、あのエキゾチックも久しぶりに登場します。

 

No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo

A : 渋谷区千駄ヶ谷3-2-8

T:03-3408-2706

M:tokyo@nonoyes.co.jp

営業時間15:15~19:19 定休日 : 月曜・火曜

 

No,No,Yes! Leather Tailor Osaka

A:大阪市北区曽根崎新地1-5-4 スプレッドビル1F-C

T:06-6342-0128

M:osaka@nonoyes.co.jp

営業時間15:15~21:21 定休日:月曜・火曜