【NNY-オークションvol.02】週7着れるレザーシャツ〜秋の重ね着自由自在〜

どうも、ノーノーイエスのサノです。

前回1回目ご応募してくださった誠に有り難うございます。

 

 

 

第二回目のNNY-オークションに入る前に皆さんの気分の上がる服ってなんでしょうか?コメントで教えてください。

それこそ僕の気分の上がる服のひとつとして「シャツ」は避けては通れない服です。

 

 

 

ここ最近ずっととりあえずこれ着るか〜ってなってるのは2年半前に買ったギャルソンのベーシックで丈のちょっと長めな黒のシャツなのですが気分が上がる服とは少し違う…

ちょっと考えて見たんですけどやっぱり気分の上がるのは誰ともかぶらないような尖った服を着ているのがすごく気分がいいんです。

最近だとヨウジの着丈がクルブシまであるシャツとかそういうのなんですよ。

 

 

 

そうゆう服って着にくいし、ケアは大変だし、合わせる服に悩んだりするものです。

でもそんな服ってそんなことどうでもいいと思わせる力があると思います。

 

 

 

 

そんなわけで今回はこのアイテムを選ばせていただきました何着かあるアーカイブウェアの中でも一際存在感を放っててこれを選ばずにはいられなかったです笑

 

 

 

この色味とパッと見じゃどうなってんの?ってなりますよね

 

↓詳しくはこちら↓