雑誌掲載のお知らせ / エルマガジン

ノーノーイエス姫路店、「雑誌掲載」のお知らせです。

京阪神エルマガジン社 ムック本「姫路・加古川」特集

※エルマガジン→ 関西では馴染みがありますが、全国的に著名な「Meets」「SAVVY」を出版しています。
※ムック本→ 雑誌(magazine)と書籍(book)を混ぜた和製英語。写真が多い雑誌のイメージです。

 

灯台下暗し(とうだいもとくらし)

姫路にいると、気づけないお店を探そうと。

読んでみると、
姫路の全部が載っているんじゃないかと思うほど、おすすめのお店を網羅しています。
たくさんのお店を知っているつもりでしたが、最近できたお店にはじまり、知らなかったお店や普段行かないエリアの情報など、、新たな姫路を知ることができました。
なによりも、取材力に驚きました。これは姫路の方も納得、姫路に馴染みがない方でも、姫路を満喫できるのでは?と思いました。

一冊で、姫路のお店情報に詳しくなれて、
魅力的なお店を知ることで、より姫路を堪能できると思います。お値段以上のクオリティです。

掲載されてよかった、と思います。
取材をいただいたエルマガジン社の皆様、
たくさんの魅力的なお店からノーノーイエスを見つけていただき、ありがとうございました。

 

42Pに掲載

先日ご紹介しました「チームラボ 姫路美術館コース」とあわせると
「芸術の秋」「革の季節」に「食欲の秋」を加えた、素敵な小旅行コースができます。
ブログをお読みいただいている皆様方、特に関西の方は思い立ったら日帰りもできるので、ぜひぜひ姫路までお越しくださいませ。

 

エルマガジン ムック本「姫路 加古川」特集
関西では全ての書店、関西以外では大型書店で販売しております。
※オンラインでの購入は上記タイトルのリンクよりお買い求めいただけます

 

また、本雑誌はノーノーイエス姫路店にてご覧いただけます。
おすすめの店など、スタッフまでお尋ねくださいませ。

 

【 ノーノーイエス姫路店 】

兵庫県姫路市本町68-170大手前第一ビル 3F-5
Open:15:15~19:19
Close : 月曜・火曜
079-240-5760

 

 

では、また。

 

 

nakabayashi

 

 

所作 in 姫路美術館ミュージアムショップ