はじめまして、東北。はじまります、仙台。

9月3日(土) リニューアルOPEN!!

2022年3月からスタートした仙台リミテッドストアですが
ご好評につき、9月3日(土)から同フロアの新区画にてリニューアルOPEN致しました。

ご来店してくださったお客様、誠にありがとうございました!!

リニューアルに際して什器やラインナップも刷新し、よりノーノーイエスらしさを感じ取っていただける空間にアップデートしております。

引き続き直営店のある東京・姫路とは異なるラインナップを展開しながら、仙台でしか見られない所作シリーズやウェアのアイテムを充実して揃えていますので
実店舗ならではの出会いをお楽しみくださいませ。

—————————————-

下記より、リニューアルした内容を一部分だけご紹介させて頂きます。

「所作シリーズ」
有機物である”革”が際立つように、無機物の”鉄”で作られた什器。
1点1点 所作の表情を見やすいように 面で展開しております。
今後はオンラインストアや所作銀座店と連携して、〈限定もの〉も多く追加されていきます!

「レザーウェアのレディメイドシリーズ」
東北エリアでは仙台店でしかご覧いただけないシリーズ。
東京店・姫路店同様、入荷のタイミングは同じように新作をラインナップしていきます!
また、仙台店のみでしか展開していない〈1点モノ〉のウェアもあったり、なかったり…!?!?

「レザーテーラー=ビスポークオーダー」
そして、今回よりNNYの真骨頂である レザーテーラー=ビスポークオーダー のラインも仙台でスタート致しました。
東京店・姫路店同様、座っていただきながらオーダーが出来るようテーブル&チェアをご用意しましたのでゆったりサンプル等をご覧ください。

ビスポークで必要なサンプル帳やサイズサンプルもアップデートしましたので、非常にスムーズにオーダーが進められるかと思います。
相談だけでも可能ですので是非お越しくださいませ。

※仙台店オーダー可能メニュー カラービスポーク・レングスビスポーク・ライダースのみ。
※その他のオーダー検討されている方は、専任スタッフが仙台へ出張しますので日程などを店舗スタッフへご相談ください。

【ノーノーイエス所作・仙台リミテッドストア】
〒980-8546
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-5
仙台フォーラス 1F

TEL:022-797-2558
MAIL:sendai@nonoyes.tokyo

営業時間:10:00-20:00
※情勢により変更する場合が御座います。詳しくは仙台フォーラスHPをご覧くださいませ。
https://www.forus.co.jp/sendai