【NNY-オークションvol.9.5+】ストーリーのある世界に1着をこのオークションで

情報が先行するこの世の中で経験と愛用という価値を共有したい。

 

– そんな思いでこのオークションを始めました。 No,No,Yes!では日の目を浴びることのなかった商品や一点のみ制作し販売に至らなかった行き場のないアイテムを週に一回ご紹介しそのアイテムに皆さんが価値(値段)を決めて愛用、機能、情緒的な価値を体験していただくという企画です。

 

2ヶ月ほど前から毎週やってきましたが来週2020年10/31に10回目のオークションがスタートいたします。

 

今まではNo,No,Yes!のアーカイブウェアやサンプル、販売に至らなかった数多くのアイテムを新たなオーナー様の下へ旅立たせて行きましたが次回は記念すべき10回目!

 

今までとはガラッと変わった 「コト」をオークションにて提供いたします。

冒頭でも書いた -情報が先行するこの世の中で経験と愛用という価値を共有したい - の言葉に戻りますが次回のオークションは「モノ」よりも大切な「コト」経験も加味していただけるような「コト」をご用意いたしました。

 

オークションですので参加している一人一人が値段を決めてくださいませ….

 

今週のオークションはお休みですが来週2020年10/31に10回目のオークションがスタートいたします。

そのオークションの内容をチラッと今回の動画お見せしておりますので是非ご覧ください。