関西限定<所作・ラピスラズリゴート>

所作には各店舗限定の所作が存在しますが今回は初の姫路と大阪の2店舗、関西限定の所作がリリースしましたので紹介致します!

来店されているお客様から「青系は無いの??」「青系が欲しい!!」と、多数の希望要望をいただいており、生まれた青色の所作です。

(度々登場してる大阪店イチローも青好きで、欲しい!と要望が出てました)

色味もムラ感の陰陽がありただの青ではなくまるで絵の具を塗り重ねた様に深い色味になっており革もヤギ革は薄くても強度があり尚且しなやかな革なので使いやすく丈夫です。

所作でゴート=ヤギを使用する事自体が珍しく、その特徴的な質感に惚れ込む方も多数いらっしゃいます。

これがイチローが試験的にワイルドに使って1ヶ月の経年変化後なのですが色がより濃くなりシワ感もしっかり出てきており手触りも新品に比べ柔らかくなっていきます。
「コレがええやん!コレくれへんかなぁ〜」って心でいつも思っております。

革ならではの特徴である経年変化によって、新品より経年変化後のほうがかっこよかったりするんですよね…。
所作ユーザーの方がよく来られるのですが経年見せてもらう時にほぼ毎回これがほしいなぁ〜って思ってるほどです笑なので写真だけ撮らせてもらって我慢してます。

さてさて余談はさておきこの関西限定所作は何度も言いますが姫路、大阪のNo,No,Yes!直営店のみとなっておりますのでお気をつけください!

より詳細を知りたい方は下記の2店舗の電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

No,No,Yes! Leather Tailor Osaka
A:大阪市北区曽根崎新地1-5-4 スプレッドビル1F-C
T:06-6342-0128
M:osaka@nonoyes.co.jp
営業時間15:15〜21:21

No,No,Yes! Himeji Salon
A : 姫路市本町68-170 3F-5
T:079-240-5760
M: himeji@nonoyes.com
営業時間15:15~19:19 定休日 : 月曜・火曜