大阪で所作を買うなら。

毎度おおきに佐野です。

毎回この挨拶をブログ冒頭でしてるのですが関西弁うまく喋れないんですよね、全然関西産まれなのに….

関西の人実際には「毎度おおきに」って私生活で使わないし。

と….関係ない話はここに置いといて。

 

最近大阪店のブログで大阪店にあるちょっと変わった所作を紹介しているのですが大阪店には一風変わった他の店舗に取り扱いのないものや一人ひとりに合わせた革を特色などを交えてピッタリのものをご提案させていただきます。

 

 

どうせ所作を買うなら他の人と被りたくないですよね。

例えばブログで紹介している所作でいうと「大阪店のちょっとおもろい所作#2」は世界でも大阪店にしか取り扱いのない限定ものだったり…

 

もちろんもう所作をお持ちの方にも軽いクリーニングや所作に最適なケアクリームも一緒に販売しております。

 

お持ちの所作をクリーニングしてる間にも他の所作も見ていただけたり、

今まで連れ添った財布をクリーニングしてるところを見ながらってなんか良いですよね。

 

 

履き込んだ革靴を磨いてもらってるところを見ているの結構好きなんです笑

所作をお買い上げの方には大阪店限定のコースターもお配りしております。※期間限定

他の店舗のコースターとはちょっと違う梅型のコースターで僕の家では窓際の小さな観葉植物の下やアクセサリー置きに使ったり。

インテリアの下なんかもちょっと変わってていいですよね

 

なぜ梅型なのかはお気づきの人もいると思いますが気になる人は聞きに来てください。

大阪駅からは少し離れた北新地に位置する大阪店ですが直営ならでは見ていただける数も随一。

 

No,No,Yes!の世界観やブランド、各革の背景なども触れていただきながらご自身だけの所作を見つけてあげてください。

ケータイのワンクリックで家に届く現代に逆行した店舗で買う「価値」。

 

「モノ」だけではない「コト」も提供しております。

 

毎日連れ添うパートナーになりうる所作を是非大阪店で。