祝【NNY-オークションvol.10】心身ともにジャストフィットはご自身で価値をつけるオンラインtoオフライン

毎度おおきに!サノです。

このタイトルとサムネイルでこのブログを読んでくださっている方は相当なNo,No,Yes!好き、もしくは最近No,No,Yes!を知って深掘りしたい人なんじゃないでしょうか?

 

なんせこのブログはどこにも宣伝されてないですし公式のHPからでしか見れない…なのでこのブログを読んでくださってる方だけに内緒でNNY-オークションのことを少しお話ししましょう。

きっとNNY-オークションのことも知ってるという程で話しますが本日UPされた動画で10本目を迎えるオークションでは行き場のなかったアーカイブのアイテム、デッドストックなどを新しいオーナーの元へバトンしてきました。

 

ですが今回はアーカイブアイテムでもデッドストックでもなく「ビスポーク」

のこともご存知だと思いますが知らない方は公式HPの「オーダーメイド」の欄からご覧ください。

 

 

そうなんです。

今回のオークションはオーダーメイドでジャケットが1着お体に合わせて作れる権利です。

でも大事なのはそこじゃないのです。

 

今回きりその落札者様限定の革を1着分ご用意させていただきました。

そう….これが凄くて。

 

通常+¥60,000円のキップレザーをヌバック加工したモノです。

これがカッコ良くて….主観にはなりますがこれは触ったものを引き込む魔力があります。

 

この革はNo,No,Yes!東京千駄ヶ谷本店、松屋銀座、姫路店にて実際に触っていただけます。

いやこれを見て気になった人は是非触れてください。

 

ビスポークも仮縫いからお作りさせていただく「ロイヤルビスポーク」のメニューでお受けいたします。

 

まさに今回のみの特別企画。

写真も載せないのはオークションに参加していただきたいから….

是非下記リンクよりご参加くださいませ、全ての詳細はコチラ↓